MAG(マグ)

キリングバイツ 掲示板

ふりがな きりんぐばいつ
制作会社 ライデンフィルム
検索タグ:バトル(1) 
1  最新50件
1 : ぜっとん 18/01/15 01:01
1話。これまた思い出せないけどなんか既視感w
でも感触は良さげ。ちょろっと公式のTOP見たら古臭いイメージあったんだけど違ったw
OPとか見る感じ結構キャラも可愛いっぽい?w戦ってばっかやなくて日常的な感じもあればと期待してる。

決して罵られたいとかパシられたいとかそういう癖があるわけじゃないよ。
2 : らぶ爺 18/02/19 00:53
なんとなく敬遠してたんだけど・・これ結構おもろいやん。
なんて言うかこの深夜アニメらしいB級感が良い。食わず嫌いしてて損したわ。

程よく熱くて、適度にクールで、適度にキャラの相関も絡んできて
無人島バトルからは適度に戦術もあったりして。
そしてもちろん適度にサービスシーンもありーのw 一気に5話まで見てしまったわ。

でも一番ズルいのはあのナレーションだろw
いきなり挿入される諏訪部声の獣人(ブルート)の説明wあんなん笑うわw
もう最近では「ここで来るだろ!だろ?」って予想すんのが楽しくなってる俺がいるw
そしてもう一人、バトル実況のハイテンション赤崎www
まさにハイテンションwこのための赤崎wほんとうるさい(ほめ言葉w)
最後のトドメがおまけコーナーの「だが押絵ちゃんは獣人でもなんでもない!」www
くっそwww

暗く重たい内容になってもおかしくないダークな世界観も↑こいつらのおかげで緩和してるし
獣人達も変にジメジメしてなくて気軽に楽しめるのも良い。
一気に見た方が面白いと感じたので、たぶん俺は放送が終了する頃に残りを一気に見ると思いまーす。
1  最新50件

掲示板にコメントを書く

ルール:書込む前に一読して下さい 会員登録していないと書込めません

最新ニュース
アニメ アイテム
アイテム アニメ
新着 評価レビュー 一覧
まふぃ New愛してるぜベイベ★★
思い出のある作品
takato Newこのはな綺譚
良い日常物になりそう
かくれみの Newブレンド・S
安心して観られる女性向け女の子キ...
zucchy New化物語
オンリーワンな作品