MAG(マグ)

ポプテピピック 掲示板

ふりがな ぽぷてぴぴっく
検索タグ:謎(3) クソアニメ(2) ポプテピピック(2) アイドル?(2) 中毒性(1) 草(1) カオス(1) 4コマ(1) 狂気(1) 
1  最新50件
1 : つのフェチ 18/01/07 15:00
いやあ。ガキ使の録画も見終わったところで、今期のアニメで最初に見たのがこれだったんだけど、すげーの見ちゃったわあwwwいやまあこの作品特有の誉め言葉とか抜きにストレートに言うけど、かなり面白かったわ。こういうタイプのギャグが大好きだからなあ。好き嫌いがはっきり分かれそうだけど。全てのギャグについていけたわけじゃないけど、7割ぐらいで笑えたらから十分だわ。

『何してんの?』『リセマラ』とか、たくあんのところとか、めっちゃ吹いたわあ。
ただなげえwwこれ、毎回、「再放送」形式でやってくのかな。まあ確かに二回ぐらいは余裕で見たいんだけどねw
とりあえず話題作だったから、どーかなーって心配だったけど、全然よかったわ。安心して続き見れそうだわ。
2 : 鷲宮神社まで車で2分 18/01/08 20:42
これ、キッツイわwwwww
キッツキッツだわwwwww
Bパートで何度モニターに頭突き喰らわせてやろうと思った事かwww
まぁ何度か見てるうちに気持ちが同調していくのかもしれないけど、なんかあの世界に近づくのは危険な気がするんだよねw
俺の心が本能的に避けたがっているんだよねw
あーでも危ないものにちょっと手を出してみたい的なノリで2話もちょろっと見ちゃいそうで、そんな自分もちょっと怖いw
3 : つのフェチ 18/01/16 18:31
2話。まあ1話の方が好きだったけど、2話もけっこう面白かったわ。てかあれだな。なんかそれぞれのネタに関して好みが分かれそうだな。まあ実は俺、大御所声優の演技とかわりとどうでもいいんだよね。あとパロディネタもそこまで好きじゃないんだよね。ボブネミミッミはすげー好きだけどww
まあでもそれよりもやっぱ、あの木琴スキーのネタとか、インスタの邪魔するネタとか、先に大人になったらどうするってネタとかの方が圧倒的に好きなんだよね。
これって原作のネタのものとアニオリのネタのものとかあるよね。なんか俺たぶん、原作ネタっぽいやつ(原作読んでないからしらんけど)の方が絶対好きだわ。ってことでちょっと原作買うか。
4 : 鷲宮神社まで車で2分 18/01/16 22:29
どうやら俺はここまでのようだ・・・OTL
1  最新50件

掲示板にコメントを書く

ルール:書込む前に一読して下さい 会員登録していないと書込めません

最新ニュース
アニメ アイテム
アイテム アニメ
新着 評価レビュー 一覧
まふぃ New愛してるぜベイベ★★
思い出のある作品
takato Newこのはな綺譚
良い日常物になりそう
かくれみの Newブレンド・S
安心して観られる女性向け女の子キ...
zucchy New化物語
オンリーワンな作品