MAG(マグ)

infini-T Force 掲示板

ふりがな いんふぃにてぃふぉーす
検索タグ:
1  最新50件
1 : しろくま 17/10/05 07:08
一切情報なしで見たけどビックリした
ガッチャマンにポリマーにテッカマンじゃねーか!最後キャシャーンとブレンダー!おっさん世代には震えがくるねぇ

ゲームみたいなフルCGが苦手な人もいるだろうけど、これケッコウな手間だと思うしよくできてると思う
フェイスモーフィングやヘアの揺れの再現など完全にプロの仕事、素人環境じゃここまでできない
モデルのアニメーションは実際に俳優さんが演技したものをモーションキャプチャーしてるぽいね
JKのハイタッチのあたりは手作業じゃすごく難しいはず
あとはストーリーが面白ければ完走余裕です
2 : くろねこ 17/10/06 20:48
和製マーベラス作品w メッチャカッコイイ!! 
キャシャーンさんが、ちゃんとフレンダーを連れているのが良い!w
テッカマンさんもぺガス連れてるのも良い!w
ポリマーさんの掛け声が良い。 ガッチャマンさんのスマホが苦手なのも良い!
3 : 鷲宮神社まで車で2分 17/10/13 21:02
おっさんホイホイと聞いて!
アニメを見ていてちょいちょいCGを挟んでくるのってイラッとしたりもするんだけど、こう言うフルCGはそんなイラッが無いだけでも嬉しくなっちゃう
そんでもってそれがかつてチビッコだった頃に見てたアニメのヒーローだったりしたら嬉しさも20%くらい増量しちゃうでしょw
セル画時代の汚いアニメが綺麗なCGで再現されているだけでもなんか込み上げてくるものがあるんだからw
懐かしいってのと同時に技術の進歩って言うか長い年月を経た事を妙に実感しちゃいますねぇw
どうりで俺もおっさんになってる訳だわww
1話~2話を見たけど普通に楽しいしこりゃ期待するしかないですなw
4 : くろねこ 17/10/15 09:27
ガッチャマンのおっさん臭が良い感じで面白いですね~。
テッカマンの転送シーンが昔のまんまでビックリ。そういやテッカマンが日本アニメで初めてCGを導入した作品だったような…
ちょいとEDでの質問です。
シルエットだけが回ってるシーンで後でテクスチャー貼られて周ってるシーンがあるけど同じ方向に回ってるように見え無いのは自分だけでしょうか? テクスチャー貼られた絵が出てきた瞬間に逆周りになるんだよ~。よくGIF画で見る右回りか左回りかと同じ現象ですね。
5 : あほかりん 17/10/16 20:13
フルCGだけど綺麗なCGで良かった
ガッチャマンがかろうじて分かるレベルで他分からないんだけどそんなこと抜きで楽しめそう
6 : ぜっとん 17/10/21 01:45
2話まで見た。こういうCGのアニメって苦手だったりするんだけどこれは大丈夫。というより良かった。
CGのこととかは全然わかんねえし出てくるガッチャマンとかキャシャーンとかも名前聞いたことあるなくらいなんだけどそれでも面白かった気がする。
あとゼットって言われるたびにビクってなるw
1  最新50件

掲示板にコメントを書く

ルール:書込む前に一読して下さい 会員登録していないと書込めません



最新ニュース
アニメ アイテム
アイテム アニメ
新着 評価レビュー 一覧
takato Newおそ松さん 2期
スタートは良かったが…
声フェチ New競女!!!!!!!!
昨年NO1のアニメ!
charo New少女終末旅行
退廃的ほのぼのアニメ
ぶっくぱ Newメイドインアビス
悲しくないのに涙が出るアニメ
唯結 魔法使いの嫁
今期イチオシ!