MAG(マグ)

Fate/Apocrypha 掲示板

ふりがな ふぇいとあぽくりふぁ
検索タグ:フェイト(4) Fate(2) 駄目作(2) 安定(2) 
1  最新50件
1 : なみんちゅ 17/07/02 13:16
ちかいをここにわれはとこよすべてのぜんとなるものわれはとこよすべてのあくをしくもの
なんじさんだいのことだまをまとうしちてんよくしのわよりきたれてんびんのまもりてよ

いつも通りのfate1話でした
2 : 彩菜 17/07/02 14:49
1話。
うちの嫁の登場はまだですかそうですか。
A-1制作でちょっと心配してたけどかなりいい感じで動いてくれましたね。2クール息切れせず頑張ってもらいたい。
FGOユーザーにはほぼ真名バレしてるけど4騎ほどの未実装サーバントがどんなキャラなのか期待ですw
てか赤のセイバーさんがさっそく真名明かしてたのは意外過ぎたw兜の構造あんななってたんやなぁw

そして冒頭の聖女様がマジでけしからん件についてw
3 : らぶ爺 17/07/07 07:04
おお!今回は7対7なのか、しかもマスター入れれば総勢28人?w覚えられっかな?www

いやー出だしは相変わらずのFateって感じの1話だった。
どうせ黒チームや赤チームの中でもいざこざあったりするんでしょ?w
このシリーズはそれが楽しみだったりするしw

調べたら、第三次聖杯戦争の時に「大聖杯強奪」が起こったのがこのApoの世界線で、
強奪が起きなかった世界線で第四次(Zero)と第五次(staynight)の聖杯戦争が起こった、という感じらしいね(合ってる?) 結構良く動くしこれから2クールまた楽しめそうですわ。

しっかし、シロウ・コトミネって名前w良くも悪くもヤバイ奴として期待が高まるわw
4 : なみんちゅ 17/07/09 01:14
ジャンヌちゃんかわいいです。EDの絵がエロイです←
あとはアストルフォちゃんとジャックちゃんとモーさんとフランちゃんがかわいいです

これ見てるとFGOのキャラ愛が高まってくるぜww
5 : 彩菜 17/07/09 09:53
赤のセイバーコンビいいなw騎士なのに色々大雑把で攻撃も剣ぶん投げて殴るとかいう大胆さw新鮮で面白い。
てか赤のアーチャーは次回かな?今回太ももしか映らんかったで?このアニメ制作されるの知ってからずーっと待ってるんですけど??w

そして最後、シロウ・コトミネのところに訪れたのは赤のランサーか。噂によるとあの英雄王と同格の英霊らしいから(FGOではそうでもないけどw)コイツの戦闘が一番楽しみですわ。
6 : 彩菜 17/07/16 22:03
カルナさん思ってたより饒舌だったw
そして戦闘は予想以上の迫力。もっと見たかったなぁw多分まともな戦闘力だけならこの聖杯戦争中最強の英霊だと思うんだけど最後どうなるんだ。
やっぱ令呪使われるんかな、ランサーだけにw

アストルフォは言動・行動がめっちゃ主人公しててかっけーし、モードレッドはチョロインで、フランは花畑で俺の心を浄化してくれたしw
知らない一面がたくさん見れて、どいつもこいつも持ってないのが悔やまれるw
7 : 彩菜 17/07/24 23:02
やっと赤のアーチャー・ライダーが出てきた!待ってたぜぇ。。
アキレウス予想以上の強さだったけどそれよりも両陣営のアーチャーがすげぇwwこれこそアーチャーの戦い方だよなぁ、双剣使いの赤いのとか宝物自慢の金ぴかの奴とかがおかしかっただけでw

で、まさかのジークフリート心臓移植自害退場かよw
ホムンクルスの少年もなんかおっきくなっちゃってたしどうなっていくんや??
8 : なみんちゅ 17/08/01 04:12
アーチャーらしいアーチャーの両陣営が強いのは良かったし、戦闘も楽しめたけど最後....

は??笑
これ2クール目だっけ?笑
まぁ、、いなかった事にすればいいか、、、、
9 : 彩菜 17/11/26 01:44
20話。
しばらくビミョーな話が続いたけど最終決戦は楽しませてくれそうかな?w
総集編挟んだんだから作画班、止まるんじゃねぇぞ・・・。

とりあえず怒り狂った表情のアタランテちゃん最高。
そして手に持ってた黒い毛皮?はもしや・・・魔獣化クルー?w来週はよ!
10 : 彩菜 17/12/03 17:27
21話。
ケイローンVSアキレウスの師弟対決はまさかの殴り合い。
決着直前の「わたしはあなたに勝ちたい」って師匠が思ってしまうほどなんでも持ってる弟子だったのかな?

そしてアタランテちゃんVS子殺し聖女様はやっぱりきたか。なんちゃらの毛皮!
オラワクワクスッゾ!w
1  最新50件

掲示板にコメントを書く

ルール:書込む前に一読して下さい 会員登録していないと書込めません

最新ニュース
アニメ アイテム
アイテム アニメ
新着 評価レビュー 一覧
takato Newハクメイとミコチ
ファンタジーと日常系は相性が良い
daikon Newハクメイとミコチ
ダークホース
凪哉 ラーメン大好き小泉さん
もういろいろと台無し…
kirito かんなぎ KANNAGI
普通に面白い
とらこ A.I.C.O. -Incarnation-
Bonesらしい作品
みつあき カードキャプターさくら クリアカー...
充分にお金をかけた、良質の復刻アニメ
メメント・モリモト 刀使ノ巫女
剣道や日本の古武術に興味があれば...