MAG(マグ)

Wake Up, Girls! 新章 掲示板

ふりがな うぇいくあっぷがーるず しんしょう
検索タグ:
1  最新50件
1 : 鷲宮神社まで車で2分 17/10/10 18:03
いやまぁお顔が少々別人風味になっていたりとかね、手足がガリガリで連行される宇宙人みたいになってる痛々しいCGとか色々つっこみたいところもあるんだけど、そんなのもぜ~んぶまとめて許せちゃうw
2 : 鷲宮神社まで車で2分 17/10/31 05:53
はやまる
ありぁ濡れたなw
初濡れだなw
濡れ濡れだなw
びっしょりだなw
そんなハヤマルを見てあれこれ妄想を広げてしまっているおじさんの方も思わずびっしょりですw
3 : 鷲宮神社まで車で2分 17/11/07 06:47
5話
ちょ俺もバスツアーに参加したいんだけどーw
一応全国規模でのメジャーデビューもしているけれどローカルな活動も疎かにしないのがいいでしょ?みたいな感じなのかなw
4 : 鷲宮神社まで車で2分 17/11/15 01:24
6話
とうとう絵が動かなくなっちゃったよwwwww
もうここまで来ちゃうと絶対これ試されてるよねwww
いやまぁそれでも好きだから3周くらい余裕で見てるんだけど、見終わる頃には「あれ…、俺、今、闇芝居を見ていたんだっけ?」って錯覚しちゃうのよねwww
もしかしたら闇芝居の方が動いてるかも知れないよwww
1  最新50件

掲示板にコメントを書く

ルール:書込む前に一読して下さい 会員登録していないと書込めません



最新ニュース
アニメ アイテム
アイテム アニメ
新着 評価レビュー 一覧
まふぃ New愛してるぜベイベ★★
思い出のある作品
takato Newこのはな綺譚
良い日常物になりそう
かくれみの Newブレンド・S
安心して観られる女性向け女の子キ...
zucchy New化物語
オンリーワンな作品