MAG(マグ)

citrus 掲示板

ふりがな しとらす
制作会社 パッショーネ
検索タグ:キス(3) 学園(3) 恋愛(3) 禁断のキス(2) 百合(2) かわいい(1) 綺麗(1) 
1  最新50件
1 : 鷲宮神社まで車で2分 18/01/08 20:59
ズーレーものは苦手なのでOPでそっち系だとわかった瞬間に切ろうかなって一瞬考えてしまったけど、そんな事なんてどうでもいい些細な事だと思えるくらいキャラが可愛いんだよねw
いや違う、可愛いって言葉じゃ収まりきらない可愛さなんだよw マジでw
ジャンル的には大の苦手なんだけど、それでも完走余裕とか思えるんだよねw
とは言え極力ソフトな方向でお願いしたいけどw
2 : らぶ爺 18/01/11 07:33
ミネコの部屋が強烈すぎるwww

ギャル子風なのに恋愛未経験なのはお約束やね。たわわチャレンジでスマホすとーんは好感持てるわw
まあ俺はやっぱステルスはるみん推しになりそうだけどなーあのデカさwww
あの担任教師が婚約者ってことか、許せんな色んな意味で。

竹達&津田ネキコンビで生徒会絡みだと某おくさまが生徒会長を思い出すw
メインヒロインさんは例の駄菓子食う2期だけだと思ってたら、あっちではラーメンをすげぇ美味そうに食ってたりwこっちでは義理妹に食われちゃったりw忙しそうでなにより。
3 : ぜっとん 18/01/14 16:57
1話。百合。百合ですよね。好物です。 
ただただキスしまくる作品にはならない気がするし男絡みもありそうやし楽しみかも
どのタイミングでデレて目覚めてくるかよね。
4 : 鷲宮神社まで車で2分 18/01/22 02:31
2話
キャラの可愛さだけでも見れそうとか思ってたけど、これ普通に面白いですわー
しっかりと「この先どうなるんだろう?」って気にさせてくれるのよねぇ
ただ、肝心のキャラの方はお顔があまり安定してない様に感じられたのがちょっと残念w
って言うか、まだ2話ですよ大丈夫ですかーwww
まぁ、可愛い!!ってなったキャラがね、はるみんだからね、頻繁に出てくる訳でもないですからね、その程度の扱いなのかなぁとは思ってみたりしてますけどねw
いやいや、主役のギャル子も顔が安定してなかったしww
ギャル子も大好きなのでね、ホント、頑張って頂きたいです
5 : らぶ爺 18/01/29 07:30
4話。俺もネジ巻き子のびよーんして弄びたいw

つーか女子同士で一線を越えたってどうゆーことだよおい。
意味が分かんねーよ(翻訳:ちゃんと映像で見せなさーい!www)
まあ拗らせちゃった副会長の拡大解釈的な発言なんだろなどーせw

いい感じのウザさで姫ちゃんが引っ掻き回してくれてるけど、OPには最初っから気になってたピンク髪いるし、なんか今回から?銀髪の双子みたいなの増えてるし(俺が見逃してた(飛ばしてた)だけ?w)
これはあれだね、生徒会長が大人気でみんな惚れててギャル子がその度にモヤモヤする鉄板パターンなのかね。
6 : らぶ爺 18/02/15 00:00
6話。はるみんが良い奴すぎて、思わず前屈みですわw
ついでにゆずママはガテン系だったとは!
こっちもギャップで前屈みですわー(結局それかよwww)

で、ついにピンク登場か?
予想に反してピンクはゆず狙いなのか、それはそれで面白そうやん。
7 : らぶ爺 18/02/22 07:36
7話。ピンクが予想以上にやべー奴だった。
まあこんくらい尖がってないとメイの本音というか本気が見れないのかもね。
よーしだったらピンク応援しちゃおうかw

ということで、どうやらやっぱりはるみんが唯一のストレートさんみたいなのでw
気兼ねなく俺が貰って行きますねーw
8 : 鷲宮神社まで車で2分 18/03/11 03:48
今更ながら7話まで消化したけどこれ見てるとなんか身体がむずむずするwww
キャラも濃いのが増えてひと波乱起きそうなんだけど、あのピンクどんな仕掛けをするのか予想も出来ないんだよねぇ
続きを見れば話は済むんだけど、これ結構見てると疲れるのよねw いい意味でw
1  最新50件

掲示板にコメントを書く

ルール:書込む前に一読して下さい 会員登録していないと書込めません

最新ニュース
アニメ アイテム
アイテム アニメ
新着 評価レビュー 一覧
takato Newハクメイとミコチ
ファンタジーと日常系は相性が良い
daikon Newハクメイとミコチ
ダークホース
凪哉 ラーメン大好き小泉さん
もういろいろと台無し…
kirito かんなぎ KANNAGI
普通に面白い
とらこ A.I.C.O. -Incarnation-
Bonesらしい作品
みつあき カードキャプターさくら クリアカー...
充分にお金をかけた、良質の復刻アニメ
メメント・モリモト 刀使ノ巫女
剣道や日本の古武術に興味があれば...