MAG(マグ)

魔法科高校の劣等生 掲示板

ふりがな まほうかこうこうのれっとうせい
放送局 TOKYO MX とちぎテレビ 群馬テレビ 毎日放送 テレ玉 チバテレビ tvk テレビ愛知 TVQ九州放送 テレビ北海道 AT-X BS11
制作会社 マッドハウス
検索タグ:魔法(22) 学園(15) アクション(9) バトル(9) ファンタジー(7) ブラコン(6) 劣等生(6) 早見沙織(4) 妹(4) 2014春(4) 中村悠一(3) 駄作(2) 頭脳派主人公(2) シスコン(2) 最強(1) リピートしてしまう(1) 深雪(1) さすがですお兄様(1) 神OP(1) 2014夏(1) 俺TUEEEE(1) 
1 2 3  最新50件
66 : キンジ 14/07/06 01:03
オープニング変わったw 空耳すきだったのに。w

横浜編やるのか。w あの国が怒り出さなきゃいいが。w

森崎・・やっぱりだめだったか。w
67 : mint 14/07/06 10:46
OP・ED変わりましたね。前のほうが好きだったと思うのは毎回のことなので気にしない方向にw
森崎は…お兄さん引っ張り出したのでいい働きでしょう!?
そして、1科に喧嘩を売ったお兄さんの次回も楽しみだ~
68 : 最終信号 14/07/06 11:26
やられるシーンすらない森崎。。
これはひどいwwwそして提供のお兄様イケメン
69 : つのフェチ 14/07/06 11:46
ちょっwwww俺が期待してた森崎ンゴシーンがねえぞwwww森崎、森崎ンゴすらしてもらえないほどの森崎ンゴなのかwwww愛してるぜwww
てかようやく盛り上がってきたなwやっぱお兄様にはエンジニアじゃなくて、実際に戦ってSUGEEEしてほしいのよねw

てか、ミラージュバットのあの衣装はなんなのwwwほのかちゃん恥ずかしくないの?ww幼稚園生のお遊戯じゃないんだからさww

OPはやっぱ前のLiSAのやつは超えられないよねえw藍井エイルはSAOにとられちゃったしw
70 : as 14/07/09 00:37
ここまでの九校戦って、原作(文字)なら楽しめる気がします。
アニメ化が難しい部分ですかね?
あーちゃん先輩がシルバーにトキメイちゃってるとこなんか、個人的ツボなんですけど。
71 : みーの@昨日まで本気 14/07/13 05:14
深雪だけではなくエリカもブラコンなのか…。
ったくこいつらはホントにもーお兄様すごいwww
72 : キンジ 14/07/13 06:18
ほかの試合はともかく、お兄様の試合はゆっくりやると思ってたが、ダイジェストだったか。w
まあ、モブ相手だからいいか。w
モノリスコードって、物理と殺傷ランク高い魔法反則とか言っててのに、
剣と岩を飛ばすのと、爆発はありってwwwwww 

次回ようやく、プリンスとジョージ戦か。楽しみだわさ。w
73 : つのフェチ 14/07/13 13:29
お兄様が闘いはじめてから、かなり面白くなってきたw
お兄様もクリムゾンプリンス(笑)も同じようにチートじみた強さを誇ってるけど、なんかプリンスはお兄様よりも断然むかつくんだよなwなんか調子こいてる感があるからかなw
あー、どうだろ、お兄様とプリンスには、いい勝負してほしい気もするけど、やっぱりお兄様がプリンスをボコボコにする展開も見てみたいなw
74 : mint 14/07/13 14:20
チーム2科お強いわーw
たしかに深雪だけにはブラコンって言われたくないわww
75 : 最終信号 14/07/13 17:53
なんか、面白くなってきたw
でも心の底では解説か係が増えだけなような気もする
76 : as 14/07/13 20:37
画面から文字があふれ出してくる感じが、なんか楽しいんですけど
意味わかんないの通り越して気持ちよくなってます。
これ言葉責めってやつですカネ?
きっとドSにプリンスコンビを料理してくれると期待。
77 : 最終信号 14/07/20 02:38
新しいオープニングも自分の中ではハマってきたなー
プリンスもあっけなかったな
ってかお兄様絶対耳治ってるよね。


『あんなマントごときで俺らの勝利は揺るぎはしない。』
フラグすぎてww

そういえば森崎って誰だっけ
78 : キンジ 14/07/20 06:08
クリプリ、ジョージお疲れ様。w
戦闘は地味だったが、楽しめた。w

もみあげのおっさんが言ってたが、世界にはお兄様が50人いるのか。w


で、劣等生森崎の出番はまだか?w
79 : つのフェチ 14/07/20 16:46
いやーできればもうちょいお兄様に圧倒してほしかったんだけど、なんか能力に制限かかってるの?まあ仕方ないか。お兄様クラスの魔法使いが世界に50人つーのもちょっと意外。お兄様にはこの世界を余裕で支配してほしかったのだけれど。まあでもこれからまだ強くなったりするのかな?てか日本にもお兄様に匹敵するやつがいるのね。気になるわ。

ちなみに森崎ンゴはいま、病室で、お兄様のこと思ってオ○ニーしてるよ。
80 : mint 14/07/20 21:24
お兄様vsプリンスの対決静かな迫力あって見ごたえあった!!
81 : みーの@昨日まで本気 14/07/21 00:08
今回もお兄様すごかったな!指パッチンで倒すとかスマートだねw
快勝すると疑われちゃうから接戦を演出したんですねわかりますw
82 : as 14/07/22 05:28
〆見つめあってのオニイサマ・・やっぱこれですねー

>81 接戦の演出・・なるほどお兄サマは自己修復魔法を戦術のカギとして準備してたんですね。
83 : 最終信号 14/07/27 00:58
もはやプリンスの影も形もない今回でしたが。
お兄様切れた!!かっこいい!感情に乗ってるとめっちゃいいぞ!!
なんかわかんないけど変なあのくそみたいな連中ぶっ潰してくれ!
楽しみにしてる!子守唄は、唄えないけどね。
84 : みーの@昨日まで本気 14/07/27 05:48
シャワーは終わったのかい?からの俺にしてほしいことってwもうひとつしかないじゃんww言わせんな恥ずかしいw
85 : キンジ 14/07/27 08:35
シャワーシーンでないとわwシャワー後の展開の薄い本希望。w
九校戦長いな。w横浜編やるみたいだけど、二クールで終わるのか?w
86 : mint 14/07/27 16:07
あー…お兄様ガチ怒ですわー…鬼い様?
87 : 最終信号 14/07/27 20:35
>86 クスッときた
88 : つのフェチ 14/07/27 21:42
いきなり飛行魔法とかwwww俺としては、あの飛行魔法でチート勝ちしたあとに、観客が「おおお!!!」とかなるのってすごい違和感あるんだよなww「は?なにあのチート」って興ざめしちゃうところなんだよなwまあデバイスの設定も含めての実力ってことなんだろうけどさw
しっかし、今回の深雪とお兄様がラブラブすぎて、もう爆笑したわwwwwwもう完全に「このあとめちゃくちゃセ○クスした」のパターンじゃねえかよwww

てか、お兄様、キレた後、なんか控室みたいなところ歩いてたときに、コソコソ声で「すげー顔だったらしいぜ」って言われててめっちゃ吹いたwwww
89 : キンジ 14/08/03 07:09
18話面白かった。wシスコン怒らすと怖いなw

ほのかちゃんかわゆす。とっかえひかえいろんな女と踊るとかうらやまw(そのあと、十文字おじちゃんとも踊るかとおもったw

最後の噴水の演出綺麗だったザマスw
90 : 最終信号 14/08/03 08:15
松岡君可愛いなw
91 : つのフェチ 14/08/03 12:07
18話。お兄様がマフィアかたっぱしから消滅させててしびれたわー!俺の逆鱗に触れたっていうだけで死刑とはお兄様まじKOEEEEEE!!
って前半はお兄様にメロメロだったんだけど、後半の十文字おじさんのインパクトがすごすぎたわwww
まず十文字先輩の筋肉SUGEEEEEE!!
http://r.mag-u.jp/ad/img.html?id=4b0ce7a63a62429f1b236bf2c2e3460f.jpg&p=talk
この筋肉は確実にホモだな!!お兄様狙ってるで!みゆきもおちおちしてられねえなww
そして先輩の老け顔SUGEEEEEE!!!!
http://r.mag-u.jp/ad/img.html?id=h1f14a5e129359e41112771h227a051a.jpg&p=talkこれどう見ても40歳オーバーだろwwwwもうこういうのいきなり入れてくるから、まじ爆笑したわwwwww
92 : キンジ 14/08/03 19:29
91の顔、高校生の顔じゃないw

学生の大会で、おっさんが優勝してるw
93 : キンジ 14/08/10 07:44
森崎の話カットかwwwww

撃たれても再生、狙撃ポイントをすぐ見つけて、一撃で相手を消す、 お兄様チートすぎるだろ。w

てか、妹wもう発情期だろw
94 : 最終信号 14/08/10 16:39
深雪の裸エプロンやばい。可愛すぎる。
発情しすぎて他に抱きつくものがなかったので取り敢えず扇風機に抱きついた。
そこには深夜一人でニヤついて扇風機に抱擁する17歳の高校生の姿があった。
95 : つのフェチ 14/08/10 17:23
>94 あのエプロン、下は裸だったのかwwちょっとめくってたしかめてくるわww
扇風機に抱きつくとかもうシュールすぎて歯が立たないわwwまあ扇風機にはなんかクビレみたいのあるから、分からなくもないが。
96 : 最終信号 14/08/10 18:08
>95 確認なしに裸エプロンって書いたから事実は分からない。でも多分裸エプロンだね。そうに違いない
97 : as 14/08/11 02:05
横浜騒乱編いい感じの入りですねー。魔法・・核融合なんちゃらもぶっ飛びSFしてて好きです。
前になんかの組織が脳ミソ使った兵器を云々って前フリしてたのとレリック + 論文コンペ が絡んで、お兄様SUGEEEが見れると思うと、妹さんと一緒に発情しそうww
98 : キンジ 14/08/17 06:04
え、今更原チャリ? と、思ったら改造原チャリだった。w

密室で生徒会長といいなwくっ、監視キャメラがなければ!w
99 : つのフェチ 14/08/19 18:10
今回お兄様が戦わずにお友達が戦ったのはなんか理由あるのん?
てか妹ちゃん今日出番なしかww

あの敵のマッチョ(つまりホモ)、かなりお強いみたいだけど、そういう奴がお兄様にまたけちょんけちょんにやられるのが楽しみだわ。
100 : ぜっとん 14/08/21 05:03
15~20まで一気見w
お兄様強すぎるw たまにはほーんの少し苦戦とかしてもいいんじゃね?ww
まあコレでこそお兄様ですぅ。
てかこの展開、原作吹っ飛ばしすぎじゃないかね?(原作読んだことないがw)某サイトの解説コメなけりゃ理解できねえw まぁ深く理解しなくてもいいかもしれぬがw
101 : キンジ 14/08/24 09:03
21話保険室の先生美人すぎだろwcv丹下の人のキャラデザインあれのほうがよかったんじゃないかw

お兄様の友達リア充してるな。wカップルいすぎるw
102 : つのフェチ 14/08/24 11:48
21話。なんだよこのラッキースケベ回わw
103 : つのフェチ 14/08/31 15:33
22話。今回なかなか見応えがあったな。やっぱりバトルがあると楽しいよねえ。バトルも他のアニメと比べたら迫力あるほうだしさwあのオッサンはカンフーをモデルにしてんのかね。
てかお兄様がなにやったかよくわからんかったけど、とりあえずお兄様がオッサンに重傷負わしたから勝てたのよね多分wさすがお兄様だわw
そして妹の方は相変わらずww最後のベッドで下着姿でクネクネしてる姿には吹いたわwww

てかあのメイドロボほしいんだけどw
104 : キンジ 14/09/07 09:52
22話 おっさんさんざんやないかw
生徒会のかたより、お兄様に任されば解決なんだけどな。w

23話あの研究発表会別にカットにでいいんじゃなかろうか。w
藤林さんと保険の先生、いいのうw
さて、最近お兄様成分が足りなかったが、次回ようやくさす兄タイムかw
105 : mint 14/09/14 11:40
24話。戦闘シーンがあるとやっぱり見ごたえが違う!!
106 : キンジ 14/09/14 22:04
24話さすがお兄様あああああああああああああw

強すぎw今回は血が目立つなw
そして相変わらずの、おっさん会頭wドアップにするとほんと高校生かて思う。w 風間さんと同年代じゃないのかw
107 : つのフェチ 14/09/14 22:50
なんかみんながすごすぎるお兄様に引いててくっそワロタwwwwwww元生徒会長とかドン引きしてたろあれwwwそんでテロリストを何の躊躇もなしに殺しちゃうお兄様にほのかちゃんとか乳袋とかもドン引きしてたしさwwいやーお兄様が強いとほんと面白いわ。しかもただでさえ無双状態のお兄様がなんか妹とキスで制限解除でパワーアップとかwwこりゃあますます面白くなってくぞw

てか主人公が容赦なく人殺すアニメって、おれ、嫌いじゃない。
108 : みーの@昨日まで本気 14/09/15 05:45
24話 いつもにましてお兄様すげえなw 素手で弾丸に対抗できちゃったらそりゃバケモノ呼ばわりされるわw 
そして返り血で汚れたお召し物をさも当然ように綺麗にする妹w

十文字先輩見てるとアニメでもアップはダメだって、はっきりわかんだねw
109 : チャっと夏だよ〜 14/09/21 17:47
お兄様・・・・

黒いお召し物の腹パンが、仮面ライダーカブトのキャストオフ位置での動作がクロックアップっぽくてうふふ!

十文字さん・・・?こうこうせい・・・?
110 : 最終信号 14/09/21 18:21
やべー面白すぎる
111 : みーの@昨日まで本気 14/09/22 04:34
25話
リミッターを解除したお兄様にかかれば、人体であってもパソコンのように復元できるんですね!

さすおにですわwww
112 : つのフェチ 14/09/26 16:12
>109 どうやらやっぱ十文字さんは一応30代後半らしいっすね。筋トレばっかやって勉強しなかったから、ずーっと留年してて、普通なら退学なんだけど、でも理事長も十文字おじさんが怖くて、退学にできなかったみたいです。
113 : キンジ 14/09/28 08:49
最終回お兄様w

水産物地形の変化無視で、一撃ワロタw
二期はあるだろうから楽しみにしますw森崎の出番を!w

さらにおっさんが老けてなけりゃいいがw
114 : つのフェチ 14/09/28 16:47
いやー最終回まじ期待通りでよかったわーwwwもうあのマテリアルバーストとか最高すぎwあーいうのをまさに待ってたんだよねw最終回にあれが見れてよかったわw
あの爆発を引き起こしてたのがお兄様だっていうのは学校の友達たちは分かってるのよねwお兄様は学校にちゃんと戻ってくれるのん?ってまあ魔法科高校の劣等性なんだからまた学園生活を送ってくれるかw
ただ友達たちはお兄様にどう接するのかねw
いやー2期が楽しみだわ。

てか、最後のEDのほのかのおぱーいが異常にでかかったんだけど、どうしちゃったの?wwお兄様への思いで胸が張り裂けそうなのん?w
115 : みーの@昨日まで本気 14/09/29 02:34
最終回
全滅。いや、消滅しましたってwww規模デカすぎw
再生の魔法はかなりリスクでかいんだな。さすおにですw

四葉真夜は千和さんでしだか!こりゃ2期で出番期待したい!
1 2 3  最新50件

掲示板にコメントを書く

ルール:書込む前に一読して下さい 会員登録していないと書込めません



最新ニュース
アニメ アイテム
アイテム アニメ
新着 評価レビュー 一覧
takato Newハクメイとミコチ
ファンタジーと日常系は相性が良い
daikon Newハクメイとミコチ
ダークホース
凪哉 ラーメン大好き小泉さん
もういろいろと台無し…
kirito かんなぎ KANNAGI
普通に面白い
とらこ A.I.C.O. -Incarnation-
Bonesらしい作品
みつあき カードキャプターさくら クリアカー...
充分にお金をかけた、良質の復刻アニメ
メメント・モリモト 刀使ノ巫女
剣道や日本の古武術に興味があれば...